
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドッグスポーツジャーナル。

2010.03.14 16:23| 未分類


AAC新春コンペのもようが、ドッグスポーツジャーナルに掲載されました。

瑠璃もちょこっと載せてもらいました。


………が!

dods1.jpg


「ハードルをクリアするウィペット」

……ウィペット!?


【ウィペット】
イギリス原産のサイトハウンド犬種。
体高は雄48~56cm、雌46~53cmで体重は雌雄共に13kg前後の中型犬。


【イタグレ】
イタリア原産のサイトハウンド犬種。
体高は牡・牝共に32~38cm、体重 は牡・牝共に最高5kgの小型犬。



っつーか、ウィペットじゃねーし!(はんにゃ風)

いくら瑠璃がおっきいからって、いくらなんでもウィペットほど大きくはないだろう……。
さすがの瑠璃も13キロはありません。現在5.8キロくらいなはず。

それとも、ウィペットの子犬と思われたのでしょうか?



↓ウィキペディアのウィペットの写真。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:WhippetWhiteSaddled_wb.jpg



いやぁ、でも載せてもらえてうれしかったです。
地面と同化して瑠璃がなかなか見つからないけどね…


ちなみに、瑠璃はココ。

dods3.jpg


コメント:1 トラックバック:0
<<苺ベッドその後&衝撃のぽちメーカー | ホーム | 衝動買いの苺>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

