
--.--.-- --:--| スポンサー広告


羊毛フェルト~風流~

2012.08.03 09:35| 未分類

あと肉球つけてもうちょっとで完成~っていうところで、
瑠璃にもて遊ばれて毛を食いちぎられさんざんな目にあった風流。
体の植毛も全部剥がされちゃって無残な姿に。
そりゃあ瑠璃の手の届くところに置いた私が悪いけど~


それをやっと修正して、完成して無事飼い主のもとへ行きました。

P1020613.jpg


P1020610.jpg


そんな飼い主さんに桃とスパムを頂いたので、作りました。

P1020690.jpg
スパム入りゴーヤチャンプルーと桃の冷製スープ。

我ながら上出来じゃない?

実は桃の冷製スープは、mamiさんのバイト先の夏限定の人気メニュー。
ずっと気になっていたので、自己流でもチャレンジしてみたかったんだよね~。


P1020688.jpg

P1020689.jpg

お腹いっぱい食べました♪

余ったスープは冷凍して、シャーベットに。
これはこれで美味しい。

桃缶でも同じようにできるかなぁ?とせこく考える私……。


コメント:0 トラックバック:0
<<羊毛フェルト~マロちゃん~ | ホーム | 撮影会>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

