
--.--.-- --:--| スポンサー広告


撮影会

2012.07.31 20:48| 未分類

毎日暑いですね!
P1020496.jpg

でも瑠璃は元気!

P1020501.jpg

P1020499.jpg

去年はこの時期レッスンいれても、止まりそうな緩歩でのスラだったりバテバテでしたが、今年は舌を出しながらもそこそこ頑張って走ってくれています。暑いのにダメダメハンドラーの為にレッスンに付き合ってもらって感謝感謝!


で先週、クラブでパンフレットを作る為の撮影会がある、というので瑠璃も参加しました。
オビのレッスン、そしてアジのレッスンと撮影会は続きます。
でもこの日、めっちゃ暑くて犬も人もしんどかった……。

P1020662.jpg

最後はみんなで集まって撮影。

P1020663.jpg
撮影はこんなカンジ。
カメラマンさん、アジの時も意外と近くて笑っちゃいました。立ち位置そこ?みたいな。


P1020660.jpg
瑠璃、最後は飽きちゃいました。 


とにかく暑くて暑くて、「ビール飲みたい~」と騒いで、この後mamiさんとジェイクんちを誘って急遽飲みにいったのでした。
あの店当たりだったね!美味しかった!また行こう!



そういえば、コンデジのレンズにゴミが入っちゃったみたいで右上に黒い斑点出るんだよね~。
拭いてもとれないから内部みたい。う~ん、どうにかならないかな?



コメント:0 トラックバック:0
<<羊毛フェルト~風流~ | ホーム | 瑠璃、誕生日その後>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

