
--.--.-- --:--| スポンサー広告


祝! 4歳

2012.07.22 20:35| 未分類

瑠璃は今日でめでたく4歳になりました!

P1020561.jpg
この日の為に購入したワンピース。(瑠璃にとっては大迷惑)

P1020562.jpg
さすがイタグレサイズ専門店。ジャストサイズです。


今日は朝から「お誕生日レッスン」アジ&オビの2時間コースです。
せっかくなので着たままレッスン。

P1020564.jpg


P1020558.jpg


P1020554.jpg
スカートめくれてますがOK!
ブルマーもはいておけば良かった?


本日のモチベーションは、昨日焼いたレバー&ササミクッキー。

P1020538.jpg


そのままレッスンはオビの臭気選別に突入。

P1020569.jpg
①まず匂いを覚えて……

P1020570.jpg
②選別して。(まだ2択です)


P1020572.jpg
③正解と思われる方を持ってくる。

ですが、匂いどうこうより、どうも瑠璃は並んだ方の左側を持ってくる癖がある様子。
まだまだ先は見えないです。


そういえば、レッスン前、トレーナーから「瑠璃あごのとこ腫れてない?」との指摘。
え? 朝は何ともなかったはず??? でも確かに右横……腫れてる?? 
トレーナーが触ると……「ん? 動く?」 その瞬間、もぐもぐと口を動かす瑠璃。

腫れの原因は……さっき頬張ったササミクッキーか~い!!

おまえのほっぺはリスの頬袋か~~!!と二人で突っ込んでしまいました。

どうもほっぺの内側に入り込んだオヤツが食べきれなかったらしい。
良く歯の隙間にフード詰まらせて気持ち悪そうにしてるしなぁ。不器用……。

そんな4歳の誕生日でした。
来年、どんな5歳の誕生日を迎えるのかなぁ?









コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃、誕生日その後 | ホーム | 本日の萌え>>

No title

v-315瑠璃ちゃん お誕生日おめでとうv-308

フリフリのワンピがとってもお似合いですよ!
早速レッスンでお披露目なんてお茶目v-344
でも臭気選別している時の姿は真剣でとってもおりこうさん。
瑠璃ちゃんはいつもママとぴったり寄り添って集中バッチリな印象ばかりです。 4歳になっても怪我や病気知らずで楽しいアジ・オビライフお送りください。

また葵と遊んでね~

ありがとーございます♪

>ミュル・葵ママ
瑠璃ってば、この写真を撮る直前にトレーナーに叱られたからちょっとビビってまじめにしているんですよ~。
(サラシを取ろうとしたトレーナーにガウしたので)
普段はそんな集中ないない……v-356

ワンピースは教えていただいた「ピムリコ」さんです~。
あれからチェックして結構買ってます。
早く葵ちゃんとおそろいのコート買いたいなぁ。発売は秋口ですかね~?そしたら並んで写真撮りたいです♪

こちらこそ、また遊んでくださいね~v-344









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

