
--.--.-- --:--| スポンサー広告


本日の萌え

2012.07.21 20:31| 未分類

昨日、今日は涼しいですが、週初めは暑かったですね。

P1020509.jpg
朝7時台の散歩、でもさすがの瑠璃もアツアツです。



P1020519.jpg
今日の瑠璃の「萌え」は、ヤクルトの空き容器。
なぜかこれに興奮MAXです。

「投げて」と要求。(投げると上手にキャッチ!)
そして引っ張りっこもして~と誘ってきます。

P1020530.jpg
…ていうか……鼻…思い切り左に曲がってない??

↓↓拡大↓↓
P1020530-1.jpg

P1020530-2.jpg
犬の鼻って思ったより柔らかいんだ………。



さんざん遊んだ後は……
P1020534.jpg



P1020536.jpg
当然のごとく、ボロボロに。


「もうおしまい」ってゴミ箱に捨てたら、しばらくウロウロ探し回ってました。
そんなに名残惜しかったの??



コメント:0 トラックバック:0
<<祝! 4歳 | ホーム | 手作りトリーツポーチ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

