スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


衝動買いの苺

2010.03.09 22:48| 未分類

ケージの中に入れている、瑠璃のベッド用ソフトクレート。


SANY0121.jpg


今は夜は一緒に寝ているため、ケージに入れるのはお留守番の時のみ。
お留守番させるたびに、瑠璃が退屈しのぎ?にかじって壊して、もうボロボロ。
メッシュ部分なんてすっかり消えてしまいました。

まあ用途がベッドだからと、今まで放置。

…っていうか、改めて見ると、やっぱりヒドイな~これ。



しかし今日、イオンモールで衝動買いしてしまいました、苺。

SANY0122.jpg


まさに苺。
苺ベッド。カワイ~


早速セッティングして、瑠璃に試してもらいました。



SANY0124.jpg




う~ん、やっぱ瑠璃にはちょと小さかったかも~。

あ、瑠璃がデカイのか




SANY0125.jpg




ちなみに近づいた瞬間、てっぺんの苺のヘタにかじりついていました…。

壊されるのは時間の問題か………


スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<ドッグスポーツジャーナル。 | ホーム | タイトル「キレイのヒ・ミ・ツ」>>

イチゴは298円まで!私のルールです。
でも、結構違反をします。だって、美味しいんだもん。
瑠璃ちゃんのイチゴは可愛い。私のイチゴは美味しい♪

経過報告楽しみにしてます!!

>あいこさん
昨日帰ったら苺の上に飛び乗ったらしく、つぶれてぺしゃんこになってました…。

そういえば去年行った山梨のイチゴ狩りのイチゴは超おいしかったです♪
今度行きませんか、イチゴ狩り。

行く!行きます!!
楽しい仲間は、美味しい仲間にもなるんですねぇ♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

