
--.--.-- --:--| スポンサー広告


伊豆旅行

2012.07.03 21:05| 未分類

一泊で行ってきた修善寺再び。
今回写真は少なめ。

まずはあじさい祭りが開かれていた、伊豆四季の花公園。


P1020193.jpg

P1020197.jpg

P1020201.jpg
いろんなあじさいがあるんだね~。


P1020239.jpg
城ヶ崎の海。

さて、この四季の花公園で6月限定でガラガラの福引きをやっていました。
当たったのは、伊豆シャボテン公園の50%割引券。おお、これから行こうと思っていたのでラッキー
そして、そのままシャボテン公園へ。車で10分くらい。
駐車場に向かう道路、ココはすでにシャボテン公園の敷地なのですが「クジャクに注意」の看板が。
まさか、そんなに頻繁にいるわけないし~と思ったら……

P1020241.jpg
いました……。
しかもどいてくれません……クジャク……。


P1020247.jpg

「ちょっとコワイ……」


アフリカハゲコウ、という鳥。

P1020250.jpg
夫婦仲良しでなにより。

P1020262.jpg

「花に興味はなし……」



P1020266.jpg
こんな名前の植物まで。おお、これは是非ともツーショットしなければ!
でも、このガイコツは……????

P1020270.jpg
瑠璃と瑠璃塔のツーショット。意外と合ってる???



P1020287.jpg

最後に白鳥と。
白鳥に「ガア!」と威嚇され、瑠璃ビビッて腰引けまくりです。


そしてここシャボテン公園でも福引きが!
気合いを入れてガラガラを回したら……当たったのは「四季の花公園 無料券」でした……。
さっき行ってきたばっかだって!!
くじ運、ビミョー……。






コメント:0 トラックバック:0
<<相変わらずの寝相 | ホーム | 偽CM>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

