スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


トレーナーは確認中です。

2012.06.24 20:57| 未分類

先日、瑠璃は一ヶ月ぶりのオビにての臭気選別レッスン。

P1020174.jpg


でも用意したサラシを使い切ってしまって、足りなくなってしまいました。
残りのサラシを全部切って、ナノックスで洗濯しないとね~。
いや、普通の洗剤で良いよってトレーナーに言われたけど、念のため~。

使用前に洗濯するのは匂いをつけないようにするためだそうです。
素手で干すのは禁止。必ずゴム手袋で、たたむ時も同じ。臭気選別台にセットする時はピンセット使用。

普通は5択だけど、でもまだ2択で練習です。
一つは何も匂いをつけてないもの。もう一つは私が握ったもの。

一応瑠璃、サラシを取りに行くけど匂いを嗅ぐという事を理解してません。
匂いを嗅ぎもせずすぐにどっちかのサラシを適当に持って来ようとするので、口を押さえて(じゃないとサラシを咥えて持ってきてしまいそうになるので)無理無理二つのサラシの匂いを嗅がせて、改めて「探せ」と指示します。
すると、ヤマカンで何となくどっちかをチョイスして持ってきてくれるのですが……これが8割の確率でヤマカンが当たっていました。摩訶不思議。

でも匂いを嗅がないので、臭気選別になってません……トレーナー曰く、「ここからが長くかかるよ~」と。
まあ数年単位で、いつか訓練競技会に出れたらいいなぁ。

P1020169.jpg


そういえばトレーナーが穴の位置を変えようと一度セットしたサラシを臭気選別台から取ったら、瑠璃ってばトレーナーに向かって一瞬「ガウッ!」って。
サラシを奪われたと思ったのかな?
「アタシのサラシを勝手に取るんじゃねぇ!!」的な?

サラシを取ってくる→オヤツゲット
ですり込んだので、サラシ=オヤツなのかもしれません……勿論トレーナーに叱られましたさ。


P1020172.jpg

で、そのトレーナー、瑠璃をひっくり返して何をしているのかというと…


P1020173.jpg


実は、ホクロと乳首を確認中。
私、瑠璃の乳首は8個だと思っていました。
がトレーナーが、「いやいや、ほら、ココに退化した乳首あるよ」と。
確かに言われないとそれとは分からない、超退化した乳首があと二つありました……。

ちなみに、ネットで調べたら犬の乳首は退化して皮膚に埋没したりして、奇数だったり左右の位置がずれていたりするのもあたりまえだそうですよ。男の子で5個とかいう子もいるって。


あ~、今回も乳首ネタで締めくくりになってしまった~


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<偽ヒーロー | ホーム | 黒子>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

