
--.--.-- --:--| スポンサー広告


換毛期

2012.06.15 20:35| 未分類

瑠璃も換毛期です。
でも一見目立たないから、いざベッドとかコロコロをかけると大変なことに。

昨日出かける時、なんか足の裏が痛い?と思って見てみたら、足の裏の皮膚の薄皮一枚の中に、トゲが入り込んでました。
しょうがないな~と思って抜いてよく見たら……瑠璃の毛でした。
犬の毛も立派な凶器になります。知らなかった……。

そんな瑠璃の寝起きの写真。

P1020141.jpg

寝起きは甘えん坊で、こんな風にゴロゴロして擦り寄ってきます。
尻尾で大事な所を隠すのは、レディーのたしなみ


今日はまったりお休みデー。
夕方、K公園に行って遊びました。

P1020142.jpg


そしたら、可愛いお友達が。

P1020145.jpg

P1020146.jpg


まさに風が流れるようだよ、風流!
(写真がブレてるだけ…って言わないの!)














コメント:0 トラックバック:0
<<黒子 | ホーム | 瑠璃ベッド>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

