
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃ベッド

2012.06.13 09:38| 未分類

リビング用の瑠璃用ベッド。
かなり汚れてくたびれています。

P1020122.jpg

黒ずみはもう洗ってもとれません。

それもそのはず、このベッドは瑠璃が我が家に来る前に準備したもの。
瑠璃を迎え入れた当日から使っていたのです。
写真を探したら、「瑠璃日記1」にその頃の写真がありました。

P1020138.jpg

瑠璃、生後11週目。


あれから3年と9ヶ月。
さすがに限界だし瑠璃には小さくなったので、買い直しました。

P1020123.jpg

以前のより一回り以上大きめ。
お値段は16800円!!(高っ!!)
前のは確かカインズで3000円しなかったはず。


……でもやっぱり、瑠璃的には古い方が愛着があってお気に入りらしい。
なので、結局こんな感じ。

P1020126.jpg

重ね使い。
意味ないじゃ~ん!!

しかし瑠璃でかくなったなぁ。11週目の頃の写真と比べたら……体はみ出てんじゃん。


P1020131.jpg

瑠璃の得意技、前足を舐めながら首を掻く。


P1020137.jpg

そして体を丸めて寝る。
どう見てもベッド小さそうだけど…まあ瑠璃がいいならいっか。

てか、やっぱり重ねる意味がない……。
せめて今度から並べてみるかな。




コメント:0 トラックバック:0
<<換毛期 | ホーム | 瑠璃の片想い?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

