
--.--.-- --:--| スポンサー広告


5月20日OPDES

2012.05.28 19:53| 未分類

こないだの競技会は何となくイマイチなカンジ。

新シーズンに突入したし、思いつきでアジ日記というタイトルの走行分析なんかを書いてみた。
今までビデオをみて「あ~、ここタイミング悪かったな~」なんて漠然と思っていたけど、今度からはもっと詳細に分析して、良い点、反省点を一個一個事細かに書き出してみたり。
とりあえず反省点は次からの練習で修正していければなぁ。

ということで、AG3。





まあ、遅いけどこれが今の当ペアの実力だなと思います。うん。


コメント:0 トラックバック:0
<<サラシ持来練習 | ホーム | 瑠璃グッズいろいろ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

