スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃グッズいろいろ

2012.05.22 18:49| 未分類

先日、JKCから封書が。何かな~と思ったら……

P1020075.jpg

アジリティー手帳でした。
びっくりした~。いつの間にか条件クリアしていたんだね。
見たことなかったので、ちょっと嬉しかったり。



週末の競技会の前日には、待ちに待ったこんなものが。

P1020078.jpg

先月の旅行中スタジオわんわんアリスさんで作ったたくさんの瑠璃グッズが出来上がって届きました♪
右のおっきいのはマウスパッドだよん。


でも一押しは、これ↓↓↓

P1020084.jpg

瑠璃タペストリー♪♪
ポケットになって小物が入れられるんです♪


全部かわいかったので、翌日の競技会に持っていってみんなにお披露目お披露目♪
見せられたみんな、迷惑だったろうな~


競技会の結果はまた次回!



スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<5月20日OPDES | ホーム | 本格始動!>>

タペストリーより弥生編集のお台場ティタイムの瑠璃のほうが色っぽい~v-238いつも素敵にビデオありがと~~それぞれのペアーのドラマ感動~~ですよん 繰り返しみて 課題たくさん見つかりました みんなの素敵見ながら がんばるワンv-275

>jakeっち

DVD良かったでしょ~♪ あのティーブレイクの瑠璃はお疲れモードでちょっと可哀想だったけど記念にね~v-344

私も自分の走り見返して、反省しきりです。でもあの時の精一杯で良く頑張ったな~と思います。
みんなの頑張りが詰まった素敵なDVDになりました♪
また頑張ろうv-91










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

