スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


本格始動!

2012.05.11 22:15| 未分類


マロちゃんちのお父さんに、素敵に作っていただきました
臭気選別の台です。

P1020026.jpg


なんとかダンベルで持来の「来」までクリアした瑠璃は、本格的に臭気選別の訓練に!!
……一体何を目指しているのか? 私にも分かりません……


そして先週、アジの室内レッスンに参加してみました。
この日、ベストの走りはこれ!



私の走りは怪しいけど、瑠璃は調子いいね~。


臭気選別も、アジも、まだまだ練習練習。
…ちなみに臭気選別のコツは、「ひたすら忍耐、忍耐」だそうですよ…。



スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<瑠璃グッズいろいろ | ホーム | OPDES JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA>>

瑠璃ちゃん、もう「来」まで出来るようになったんだぁ。
早いね~。臭気選別訓練、頑張って!

御殿場の場所、前にルアーコーシングで行ったことがあります。
富士山目の前でいいところですよね。

 ↓ ジャパングランプリでのツーショット写真載せて頂き
ありがとうございます♪ 私、またブログ停滞中・・早くUPしないと
次の秋ヶ瀬がきちゃう・・・(汗)

>良曲ママさん

「来」も怪しいですけど、ギリギリなんとか??です。

そうだ、写真使うの許可とってなかったですよね!?
事後承諾でゴメンナサイ~i-202

すぐに秋ヶ瀬ですよね~。
ビデオ編集急がないと! 楽しみにしていてください♪

瑠璃ちゃん昨日はお疲れさま~
メダルをもぎ取ったって?
おめでとーー!!

↓ ワンワンアリスに来たんですね。
スタジオは使ったこと無いけど、お店は良く行くのよ。
我が家の屋上練習場に立ち寄れたわね。
マロパパ特製ドッグウォークもあるんだから!!

>アデリーさん
タイム減点ついているのに、3席を頂いちゃいましたよ…。いいのかな?
トレーナーに「あの勢いならフロントとっちゃダメだよ」と怒られました~。

わんわんアリス、良かったですよ~。
アデリーさんち近くなんですね~。次に近くに行った時はよろしくデス!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

