スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPDES JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

2012.05.06 20:18| 未分類

一週間経って、ようやくこのテーマです。遅いって……。

images_20120501182453.jpg

1日目。瑠璃はAG3とスティープルのセミファイナルに参加。
暑かったせいでテンション
しょうがないね~。


2日目。まずはクォーターファイナル。

images_20120501182809.jpg


この日は曇りで気候は涼しくアジ日和。
なのにやはりテンションで、スタート直後の角度もなにもない一本目のハードルを落下……その後も匂い嗅ぎ。後半ちょっと早くなったけどドッグウォークをノータッチ。





瑠璃ってハードル落下はほぼ見られず、普段55センチのハードルを助走もなく飛び越え、間違って設置されたトリプルのハードルさえもクリアするのに、一本目のハードルを落とすってことは明らかにやる気の問題。

この子は本当はアジリティーやりたくないのかも??と気分は最下層まで落ち込み………
セミファイナルは棄権しようかと思ったほどなのでした。

そんな私にトレーナーは「許可するから、ビール飲んで!気分変えて!」とアドバイス
どうする?セミファイナル棄権する?とひとり悶々としているうちに、ほどなくして検分。
とりあえず検分参加して、検分終わってから飲みましたとも。スーパードライ
一気のみです。(そういや1日目も走り終わってからあまりの暑さに飲んだんだな~スーパードライ)

とりあえずチャレンジのセミファイナル。酔っぱらいの割にはまともに走れた。
54秒リミットなのを53.80という超ギリギリなタイムでファイナルに滑り込んだのでした。
そんな酔っぱらいなセミファイナルの動画は、カメラのズームトラブルでちゃんと撮れていなかったので(笑)、
まだ酒が残っているだろうファイナルの動画をアップします。





もうちょっと飲んどけば、ファイナルもクリーンラン出来たかな~?
ウォーク飛んでちょっと焦ってスラの手前で一歩足出すの忘れたな~。
あ、あと、シーソーの手前、フロントとって振り返ったらシーソー見失いキョドっています、私…。
やはり右回すべきだったか…。

な~んて反省点は満載ですが、周囲の応援はちゃんと聞こえていました!
みんなありがと~!!
棄権しなくて良かった! ファイナル楽しく走れました!
次回から、酒飲んで走ろうかな?


写真はタフパパ。動画はmamiさん&ジェイクんち。
みんな本当にいつもありがとうです!


GEDV0098.jpg

お台場はキレイで広くて、売店もあってビールやつまみも売っていて良かったな~。



IMG_5425.jpg

イタグレアジ仲間の良曲くんとツーショット。ちょっと見似てるかな?



IMG_5408.jpg


さて、2週間後はすぐにもう秋ヶ瀬でシーズン開幕です。
どうなることやら?




スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<本格始動! | ホーム | 桜の絨毯>>

瑠璃ちゃん頑張りましたね!
わくわくドキドキしながら見せてもらいました(笑)

大舞台でも瑠璃ちゃんしっかり走れています
これからがますます楽しみですね~


>ミュル・葵ママさん

ねー、瑠璃頑張りました!
葵ちゃんもミュルちゃんもレッスン頑張っているみたいですね。
一緒に頑張りましょー!

海おさ、楽しんできてくださいね~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

