
--.--.-- --:--| スポンサー広告


桜の絨毯

2012.05.01 20:08| 未分類

10日以上前の写真になってしまうのですが……更新が遅れちゃってもう5月に。


P1020012.jpg

いつも散歩に行く公園。散った桜の花びらがすごいです。
↑↑↑ちなみに木と一体化していますが、瑠璃真ん中にいますよ、ちゃんと。


P1020020.jpg


P1020008-1


P1020014.jpg


そして先週。とある場所でこんなものを見つけました。

GEDV0009.jpg

こんな大きな四つ葉のクローバーは初めてです。


GEDV0007.jpg


GEDV0011.jpg

髪飾りっぽく、と思ったけど似合わないね……。




コメント:0 トラックバック:0
<<OPDES JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA | ホーム | 練習会>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

