スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


タイトル「キレイのヒ・ミ・ツ」

2010.02.28 00:48| 未分類


              AAC的日常生活


            タイトル「キレイのヒ・ミ・ツ



227-1.jpg


227-7.jpg


227-8.jpg


227-4.jpg


227-5.jpg


タフママ、天然…?
いえ、普段がすっぴんすぎて、きっとギャップがありすぎたのかと…
そうそう、その前日には初めてパックもしたのでした。
(いままで使うきっかけがなかったアテニアの試供品)
少しは効果はあったのでしょうか??

タフママ、早速ネタに使っちゃいました












スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<衝動買いの苺 | ホーム | タイトル:「いつもより多く回っています」>>

ズッコケましたヽ(・、 .)コケッ

そ~だ!その話、Aい子さんにまだしてないんだ!!!
ホント( ̄m ̄)プッ・・・ウケル

私、Aい子さんの話しに感動して
旦那や実父母にも言いふらしちゃったよ~(滝汗)

あ~ぁ・あ~~~~♪(by.オーラの泉)

今知りました!
あはは、私が話したのは、他の方からの受け売りですのよぉ。

いや、私の場合ですね、、、綺麗にはならなかったんですが、
本当に怒涛の数日じゃないですか、ああいう時って。
だから、終ったときの疲労は半端じゃないと思っていたのですが、コレが寂しさとかそういう感情は抜きにして、身心のバランスが整った感じがしたんです。不思議だなぁって思っていたら、そんな事を言われたので、
純粋に感謝したと言う次第です。

>SAVAさん
私が一番ビックリしましたデス。
あの時社長にも「瑠璃ママの化粧した顔初めてみた」と
言われていたので、よほどインパクトがあったのかと…?

本当だったら美談で終わったのに、そんなオチでスイマセンi-229


>あいこさん
全然伏せ字になってなくてバレバレですいませんv-356
あいこさんのオリジナルの台詞ではなかったんですね。
いやぁ。本当だったら美談なはずだったんですけどねぇ。
本当に化粧オチでしたよ、今回は。ダメじゃんi-238

私はお通夜・告別式とずっと風邪を引いていたので、余計と辛かったです~。告別式の翌々日は少しでも疲れがとれるようにと母親と入浴施設に行きました。
残念ながら身体のバランス整ったとか霊的なものは感じなかったですねぇ。
霊感ゼロなせい?
あっ、でも学生の頃、一反木綿を見たことがあるんですよ!
これは本当。

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

>一反木綿を見たことがあるんですよ!
見るものも瑠璃ママっぽいーーーーーー!!!!

私は何も見えません。
小さいオジサンは見て見たいな~(願)

>SAVAさん
あれは確かに一反木綿でした~。
フッと目の前で消えたんですよ! フッと!

小さいオジサン……確か釈Y美子の見た小さいオジサンは
排水溝に吸い込まれていったんですよね…。
それをリアルに想像しちゃうととてもシュールで、やっぱり見たくはないなぁi-229








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

