
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春。

2012.04.08 19:47| 未分類

馬肥ゆる秋。
瑠璃肥ゆる春。

ということで、瑠璃が太り始める春が来ました。
気付けば瑠璃の体重はいつの間にか5.9kg……ダメじゃん
前回が5.0kgジャストだったので油断してました……。ダイエット開始の春です。


P1010832.jpg

いつも散歩に行く公園の桜が咲きました。

P1010840.jpg


P1010855.jpg


P1010857.jpg


P1010861.jpg

「花より団子です………」

年に一度の桜との撮影なんだから頑張って欲しかったのに、早々に撮影会に飽き飽きな様子。
キレイなのにねぇ、桜。





コメント:0 トラックバック:0
<<慰安旅行~春の房総~ | ホーム | スウェーデン式ドッグマッサージ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

