
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃を探せ!

2012.03.30 07:09| 未分類

さて、瑠璃はこの写真のどこにいるでしょーか??

P1010807.jpg


正解は………


P1010808.jpg


ここです。
普段は布団にすっぽり潜っているけど、息苦しくなるとたまに鼻先だけ出しに来ます。
その姿は水面に呼吸をするために浮上する鯨やイルカのよう……。


NEC_0089.jpg


これはまた別の日の写真。
……いや、別にオモシロ写真を撮ろうと思っている訳では、決してありません。
いつもの、可愛い寝姿です。


NEC_0088.jpg

潜るのが好き、でも息苦しいのはイヤ。苦肉の選択なんだろうなぁ。



NEC_0082.jpg


でもどれだけ寝れば気が済むんだろう?

瑠璃を飼うまで、犬って飼い主より早く起きて散歩をねだる生き物だと思っていました。
「ほら、もう散歩行くよ!」って毎日飼い主に布団剥がされてたたき起こされる飼い犬って……。

さて、今日もそろそろ瑠璃たたき起こして散歩行こうっと。







コメント:0 トラックバック:0
<<スウェーデン式ドッグマッサージ | ホーム | ろくろ首>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

