
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ろくろ首

2012.03.18 19:07| 未分類

雨には弱いけど、雪にはわりかし強い瑠璃。体が濡れる雨よりかはまだ雪のほうが良いみたい。
前回の大雪の日も、散歩を決行しました。


P1010742.jpg

でもやっぱり寒い様子。


P1010751.jpg

顔、怖いって。


P1010774.jpg

どこかの犬の足跡、クローバーちっくでしょ?



P1010772.jpg

瑠璃の足跡はこんなカンジ。肉球が縦長なんだよね。


P1010748.jpg

ろくろ首ですか?

自由自在に伸びる首だから、「届かないだろう」と思っておいた食べ物に届いちゃうんだよね~。
先日は醤油とお酒に漬けてあった唐揚げ用の生肉を200g近く食べましたとさ。
ちゃんちゃん



コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃を探せ! | ホーム | OPDES in 六甲アイランド>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

