スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃んちは豪邸?

2012.02.17 21:35| 未分類

<あんな豪邸だったらの巻>

1-1.jpg

1-6.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

1-5.jpg


はい。
私も実際探索して見てみましたが、近所のお宅ですね。

あんな広さの庭があったら、全部芝生にしてドッグラン状態にしてるな~。
練習用のスラ立てたりとかね。

あれ?今回瑠璃の出番なし……。
ま、たまにはいっか。







スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<カワイイ我が子 | ホーム | 「ジライ」の「ジ」>>

タフそっくり!!!すごく特徴とらえてる~v-352
特に肉厚な耳がv-218
旦那も絶賛よ~v-424

>芝生の庭
ハイ、そうですね。
広い庭があったらそうしたいですよねぇ。
タフ家もそうしようと思いましたよ。ええ。
即却下よ。
オババ様がねぇv-403

タフ家にもグーグルで来てね!
あ、ホントにも来てね!

>SAVAさん
1コマ目のタフちょっと頑張ったでしょ~v-91 えへ♪

純和風な豪邸ではないフツーの建て売りだけど、今度遊びにきてねん♪
是非我が家のマイクロバブル体験を…と思ったけど、タフっちお風呂嫌いだったよねぇ。残念!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

