スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


衝撃のキス事件

2012.01.30 21:13| 未分類

<衝撃のキス事件!の巻>

***今回は久々のいたずら描きでお送りします***

キス6


キス2

キス3

キス4

キス5


ということで、キスの写真をゲット。

kisu.jpg

P1010543.jpg


……似てる??かも????



スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<「ジライ」の「ジ」 | ホーム | 寒い日>>

似てるに一票!
パラママに座布団を一枚!!

>あいこさん
似てる?似てるの?やっぱり似てる?
私も薄々は「マズルが長くて馬づらなところが似てる?」と思ったのですが…。
でも、キス似なイタグレって……どうなん??


はじめまして。
親戚さんサイトで瑠璃chanをみつけてコメントしてみました。
サンディママのmiriと申します。
パパが同じ。クノーっ子です。

父母両方の家系でヒットしてるので、瑠璃chanをみて良く似てるなー
と思ってさかのぼってブログ拝見させていただきました。

またこれからも拝見させてくださいませ。

似てる!似てる!
☆生のキスにね~
瑠璃ちゃん天ぷらにされないようにね。

>miriさん♪
こんにちは~よろしくです(^^)
瑠璃は母親のさくらより父親のクノー似なので、サンディちゃんと似ているのかな?
ということは、サンディちゃんもキス似ってことに……?(失礼e-263

26日の愛媛っ子オフ会は行かれるのですか?
私は競技会申し込んでしまっていけないのですが、もし行かれるようなら今度感想を聞かせてくださいね~。
私もこれからサンディちゃんのブログ拝見させて頂きますね♪


>リープママ♪
やっぱ似てるのか……。
これからキスを食べる度にこのことを思い出すわ~i-50








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

