
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寒い日

2012.01.28 20:12| 未分類

寒いですね!!

さて、先週のOPDES競技会。
寒いし悪天候だし、検分しながら帰ろうかな~なんて考えていました。
寒さに弱いのは、瑠璃だけじゃなく飼い主も一緒。


そしてやはりなかなか集中はとれず……課題は山積みです。
でも最後は瑠璃が珍しく超楽しそ~に走っているので、なんかこっちまでほっこりして、スラを抜けても「まいっか~」とやり直さずにゴール。
(もう失格した後だったしね)
楽しく走ってくれるのは何よりです。

P1010580.jpg


競技会二日目を終えた日、瑠璃とまったりお風呂。
さすがの瑠璃も泥がハネて久しぶりのシャンプーしました。



その翌日もまた雪が降って、かなり積もりました。

P1010600.jpg

P1010611.jpg

寒いのか、足を上げたり……


P1010629.jpg

雪のない端っこで休んだり。



P1010617.jpg

ちょうどブルブルしたところを写真に撮ったら、ちょっとホラーな首の位置に。


P1010612.jpg

早くあったかくなると良いね。



P1010634.jpg

初めて見る雪だるまさんに、「こんにちは。」




コメント:2 トラックバック:0
<<衝撃のキス事件 | ホーム | ブサイクちゃん?>>

ホラー♪
やっぱ、楽しくないと!瑠璃ちゃんは!!

>あいこさん♪
ほら?ホラー?やっぱり?
いやいやいや。
楽しいのが一番ですが、最近は私が走るの必死です……。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

