スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あけおめです!

2012.01.09 20:03| 未分類

更新が途絶え、うっかり年末の「ガリ子」で年が明けてしまいました…。

年末年始はハードスケジュールで仕事に明け暮れ、年明けにはすっかり風邪引き。
でもその状態で仕事。
ようやくゲットした休みは瑠璃と寝こけていました。


そんなで、初レッスンはグループレッスンのシーケンス練習。


P1010480.jpg

パラちゃんと。


P1010482.jpg

色味がそっくりなジャック&大和


P1010485.jpg

あとはドッグランでまったりしたり……



P1010496.jpg

パソコンをしていると膝に乗ってきて、寝こけたり。
(痩せたとはいえ、やっぱり重い……)


P1010503.jpg

今日はK公園から下りて、多摩川を散策。


P1010505.jpg


上の公園に戻ってボール投げ。
ご主人と散歩中の見知らぬオバサンにボールを投げてもらって、ご満悦。


一杯ご飯を食べておやつも食べている瑠璃だけど、体重は5.2Kg。
相変わらずのガリ子です。でも元気。
春過ぎて太ってきたら、またダイエットでご飯を減らさなきゃならないのが心配…。
過食が身についちゃうと辛いよね?


そうそう、元日はおせちをちまちまねだって結構もらっていたなぁ。
数の子がお気に入りらしい。
でも太らない時期は、どれだけ食べても太らないんだなぁ…。
太っていた時は、どれだけ食事を節制しても痩せないのに。

一昨日、お風呂に入っている間に私の最中が2個消えていました……。
常に食材探しが瑠璃のお仕事らしいです。
どれだけ必死なんだ~???
やっぱ『前世は食べられなかった犬』だからでしょうか…?
ある意味『ハングリー犬』ってこと??


そんな食いしん坊瑠璃とダメダメ飼い主ですが、今年もよろしくお願いします。










スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<ブサイクちゃん? | ホーム | ガリ子>>

我が家の坊ちゃまもガリ太郎でした~。
でもやっと、増えてきました。ココからは、調整しないとブー太郎になっちゃう。
今年もよろしくお願いしまーす♪

>あいこさん

ガリ太郎君、気をつけて~!
増えるときはあっという間なんだよね~!
瑠璃は4月に入ったら食事調整しようかな。
今年もよろしくでぇ~す!(藤森風)










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

