スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPDES秋ヶ瀬大会12月18日

2011.12.21 19:37| 未分類

競技会の続く12月。

加古川の次の週は、OPDES秋ヶ瀬大会です!
朝は霜が降りていて滑りやすく、それが溶けたら溶けたでグランドがびちゃびちゃで足を取られやすく…というグランドコンディション。


JP3はあまり記憶になし……。あ、180度のS字走行に時間がかかったんだった!

次のSTP。スタートで集中してないな~と戻ろうと思ったらスタートしちゃって、案の定途中で集中せず匂い嗅いでました。トレーナー曰く、私がスタートで瑠璃を待たせすぎていると。





AG3はスタートの集中が切れる前に、早くスタートさせる!が目標で、それは出来たんだけど16番ハードル拒絶。その後のトンネルをAフレ上って失格。
180度の15番ハードルの後、もっと注意をひかなきゃいけなかったんだな~、とビデオを見て反省。




もっともっと練習しなきゃと痛感した競技会でした。



さて、現在瑠璃の体重5.2kg。
イタグレとしては決して痩せすぎではないと思うんだけど、ぽよぽよな瑠璃を見慣れている周囲からは「痩せすぎ~」と心配の嵐。
現在5.8kgを目標として体重コントロール中。
痩せたり太らせたりと忙しいなぁ。

でも春になったら絶対また太るんだけどね。




スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<ガリ子 | ホーム | 加古川遠征>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

