
--.--.-- --:--| スポンサー広告


加古川遠征

2011.12.14 20:05| 未分類

更新が遅くなったけど、行ってきましたOPDES加古川大会!!


P1010420.jpg

帰りの大阪でお好み焼きを食べてきました。美味でした!

……いやいや、そうじゃなくって。



往路はまさかの雪。

P1010334.jpg

駒ヶ岳SAのドッグランで雪遊び。

P1010341.jpg


P1010342.jpg

寒いのに珍しくテンション高く遊ぶ瑠璃。


P1010344.jpg


思いも掛けない初雪遊びを堪能しました。


翌朝、加古川の河川敷でのアジリティー大会。

P1010362.jpg

朝7時くらいの会場に近い河原での朝日の写真。


P1010404.jpg


アジの結果ですが。

JP3、テンションは高かったのですが、逆にスピード乗りすぎて止められず、ハードルの後スラなのに横のトンネルに突っ込んでしまい失格。
STP、完走はしたけどスタートから集中はいまいちでタイムは伸びず。
AG3、集中をとることに終始、散漫になりがちな瑠璃の気をひたすら引くようにして、何とか5席。
でもリアでタイミング合わなかったな~。


なので、現在の課題は
1.瑠璃の集中をとり、最後まで切らさない
2.瑠璃とタイミングを合わせる
という、まだまだアジリティーの初歩段階なペアです。

ということで、まだまだ頑張らなきゃ!と実感した加古川遠征でした。
mamiさん、行きも帰りも運転大変お疲れ様でした!!



ちなみに、瑠璃が雪遊びで着ているコート。

P1010332.jpg

先日たまポチで購入した、アルファアイコンのコート。
ダックスサイズのM。お値段は税込み14700円!
うーん、高いよね。

現在5.3キロと激やせの瑠璃。
最近私が体重計りたくないのでしばらく計っていなかったら、痩せててびっくり。
着実に体重が増えていく飼い主と裏腹な瑠璃。冬のせい?
イタグレは夏に太って冬に痩せる性質、という噂はやっぱり当たっているかも。

さすがにちょっとフード増やしました…。いくらなんでも5.3は痩せすぎかな。
…いや、太めの瑠璃を見慣れているせいか、もしかしたら今が標準なイタグレサイズなのかな??
とりあえず冬の間はダイエットお休みします~。
というか、飼い主はダイエットだな!






コメント:0 トラックバック:0
<<OPDES秋ヶ瀬大会12月18日 | ホーム | 最近のいろいろ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

