
--.--.-- --:--| スポンサー広告


最近のいろいろ

2011.11.29 08:19| 未分類

寒くなってきた季節。
瑠璃にオーダーメイドで服を作ってもらいました。

NEC_0013.jpg

スヌードあったそ~。
体型的に、他のイタグレより胸板が厚い瑠璃。なかなかジャストサイズの服がありません。
これからはオーダーメイドか頑張って手作りしかないかな~。



後は来年のカレンダーを買ってみたり。

P1010323.jpg

来年度から仲間入りの新作らしい、「THE DOG」のイタグレカレンダー。

P1010324.jpg

P1010325.jpg


どの子もカワイイです!
(いや、うちのコが一番カワイイけどね!!)

DSC09260-3.jpg

ウェディングドレス、ちょっと加工してレトロ調にして廊下に飾ってみたり。


ちなみに、瑠璃のコスプレ写真を職場で見せたところ、「石像かと思った……」という意見が。

blog.jpg

石像……言われてみれば??




さて、来週末は加古川遠征です!

ぼちぼちと旅行の準備を始めなければならないのですが…。

P1010326.jpg

鞄が防寒具だけで一杯に……。
どれだけ寒がりなんだ???


今年の一押しは、先日モンベルで購入したばかりの巻きスカートにもなるダウンブランケット
ブランケットとしてはかなりお高め。(7200円)

c_1124430_grgn.jpg


さて、効果はどれくらい??


そうそう、現在瑠璃の体重は5.5kg。
おおっと、いつの間に?
でも痩せた理由は食事制限でもフィットネスでもなく、単純に時期的なものかと…。
夏に太って冬に痩せるのはイタグレの体質らしい。

とりあえず、少しご飯増やしてあげようっと。







コメント:0 トラックバック:0
<<加古川遠征 | ホーム | 始めました!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

