スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


始めました!

2011.11.15 19:29| 未分類

秋らしくなってきたある日、レッスンに行くと…。

P1000638.jpg


路地のど真ん中、地上1メートルくらいを浮遊する不思議な落ち葉。



         P1000635.jpg


何かと思って近づいたら、更に2メートルくらい頭上から蜘蛛の糸で垂らされていました。
何か釣ろうとしているのでしょうか???


さて。そんな瑠璃ですが、無事にTT2合格しました。永久です

P1010269.jpg


そんなTT受験の為に、半年前に買って大事にとっておいたTシャツ。


P1010270.jpg


申告の時、ジャッジに「必勝で頑張ってください」と声を掛けられ、ちょっと恥ずかしかった…。

しかし、この日はどうしても朝食&昼食購入のため松屋に寄りたくて、遠回りをしたらうっかり渋滞にはまり、会場にたどり着いたのは受験開始15分前。すでに申告のため探されていました。

Kトレーナーは必死に探してくれていたそう…。ごめんなさい
ちなみに帰り道、いつもの道沿いに松屋があることを発見……わざわざ遠回りしなくてもよかったんだ


一番苦手な行進中の腹臥も成功。
結果は46点で、脚足でふらついた(でもいつもよりは全然マシな程度)けど、他は良かったとコメントをいただきました。満足満足。

アジの方は、2日間参加して失格もあり失敗もあり拒絶もありクリーンランもありという感じだけど、なんとなく自分なりに走りやすくなったというか、瑠璃とタイミングが合ってきた気がします。(気のせいかも…)


そしてタイトルの「始めました」は……。


IMG_4004.jpg


これです!!

「運動神経を鍛える」でネットで検索したら、これが出てきたので……。

①動体視力・空間認知能力を鍛える→コースの把握力が鍛えられる??
②集中しつつ、肩の力を抜くというレッスンになる??

思惑通りにいけば、アジもこれで向上??
皆さんもいかがですか??

まあ、バランス能力は鍛えられそうです。
実は昔ちょこっと練習したことがあって、基本のカスケード(3つのボールの交差投げ)は10~20回くらいできます。

上達したら、飲み会の余興で披露できるかも???



スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<最近のいろいろ | ホーム | 初めての伊豆旅行⑥ 神祇神社>>

余興楽しみにしています!!
瑠璃母の今後のハンドリング次第で、私も始めちゃうかも?!
責任重大ですよ~。

>aikoさん

これでアジも上達したら、一石二鳥なんだけどね~。
でも私の運動神経の鈍さは生まれつきで矯正不能な気もしますi-230

ジャグリングも1年後ぐらいの飲み会でぜひ!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

