
--.--.-- --:--| スポンサー広告


初めての伊豆旅行④ 修善寺散策

2011.10.31 20:15| 未分類

朝、早く起きたので朝食前に瑠璃と早朝の散歩へ。
平日の朝、観光客もまだほとんどいません。


P1010142.jpg

P1010145.jpg

とても静か。


P1010147.jpg

瑠璃の後ろに、「独鈷の湯」があるんだけど、見えないね。


P1010157.jpg

この角度なら見えるか。


P1010148.jpg

瑠璃の服は、旅行前々日に慌てて夜なべして作った新作。
修善寺の朝はちょっと冷え込みました。


P1010151.jpg

IMG_3857.jpg

修善寺です。
犬連れでもいいのか不安だったので、抱っこしてお参りしてきました。


P1010158.jpg

独鈷の湯公園の木にに咲いていた花。
桜?? 
秋にも咲くという「二季桜」だったのかな?初めて見た。


P1010155.jpg



竹林の小径。意外とこじんまり。

IMG_3861.jpg





さて、明日は「瑠璃にウエディングドレスを着せちゃった♪伊豆メルヘンの森美術館」の巻。







コメント:0 トラックバック:0
<<初めての伊豆旅行⑤ メルヘンの森美術館 | ホーム | 初めての伊豆旅行③ 絆 お食事編>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

