
--.--.-- --:--| スポンサー広告


初めての伊豆旅行③ 絆 お食事編

2011.10.30 20:00| 未分類

P1010115-1.jpg


さて、楽しみのお食事です。生ビールは別料金。
まずは先付け+食前酒から。食前酒の梅酒、美味しかったです。


P1010116.jpg

瑠璃と乾杯!


P1010117.jpg

これは前菜。
一品一品料理長さんが心を込めて作ってくださってます!
この写真の左奥の灯り…

P1010118.jpg

大根の桂剥きにろうそくがくるまれています。


P1010119.jpg

月とうさぎと稲穂。秋らしい一品。どれも可愛い。勿論美味しい。


P1010134.jpg

この日の一番美味しいと感じた、なすの味噌炒め。



P1010126.jpg

近海で獲れたと言うお刺身も美味しかったです。
う~ん、食べ始めたら写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真の端々に移っているお品書きの数を見てください。
とにかく豪華!
先付けからデザートまで一品ずつ仲居さんが運んでくれるので、終わるまでに2時間近くかかります。
贅沢。そしてどれも手が込んでいて美味しい!


P1010129.jpg

仲居さんが記念撮影をしてくださいました。


別料金だけど、瑠璃用わんこ御前もお願いしたので、瑠璃もご飯タイム。

P1010121.jpg

P1010123.jpg


勿論完食、と思いきや、黒米だけちょこっと残していました。

P1010124.jpg


瑠璃も満足満足。

P1010132.jpg


まったり食事をしすぎて、瑠璃も私も早々にダウン。

P1010138.jpg


布団もツヤツヤふかふかでした。
食事の後にもう一回大浴場行こうと思っていたけど気力なく、寝てしまいました。



P1010163.jpg

朝ご飯も豪華です。
朝からイカ刺しですか!とか、これだけ品数が!ってびっくりの連続です。



P1010164.jpg

これは瑠璃の朝ご飯。
このワンコの飾り切りもすごい!
料理長さんは飾り切りがお得意なのですね。
瑠璃に食べさせるのがもったいないです!


P1010165.jpg


勿論完食です。



さて~次回は修善寺散策です!
旅行日記はまだまだ続く!









コメント:0 トラックバック:0
<<初めての伊豆旅行④ 修善寺散策 | ホーム | 初めての伊豆旅行②「愛犬と楽しむ温泉旅館 絆」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

