
--.--.-- --:--| スポンサー広告


初めての伊豆旅行②「愛犬と楽しむ温泉旅館 絆」

2011.10.29 20:01| 未分類

今回の旅行をまず修善寺と決めたのは、この旅館に泊まってみたかったから。

P1010105.jpg

この旅館が他の宿と違うところは、一般の犬連れの旅館が「犬同伴可」なのに対し、絆さんは「犬連れ専用旅館」であることです。
犬連れ率100%、主役はワンコ!
部屋の風呂なら一緒に入ってOK、布団の中まで一緒です。
さすがに大浴場までは無理ですが、それでも脱衣所まで一緒でOK!

IMG_3862.jpg

ワンコ用アメニティもばっちり、室内・室外ドッグランも完備です。
(室内ドッグランには行かなかったけど、以前宴会場だった場所なんだって~)


旅館前で荷物を下ろしたら仲居さんが運んでくれたり、駐車場まで車を持っていてくれたり。
え?それ普通か。


P1010109.jpg

玄関脇に足湯(人間用)もあります。


P1010099.jpg

部屋に入ったら、テーブルにウエルカムカードが。



P1010100.jpg

仲居さんがウエルカムドリンクの抹茶とおまんじゅうを持ってきてくださいました。


P1010102.jpg

そして瑠璃用のプレゼントをくれました。
おやつ、おもちゃ、お水、ウェットティッシュetc…


日暮れ前に修善寺の町をちょこっと散策した後、屋外ドッグランへ。

IMG_3863.jpg

5時の町のチャイムが「ムーンリバー」でした。
さすが、おしゃれ~~!
うちんとこ、ワンパターンの「家路」だよ。



そしてお楽しみのお食事編へ続く。











コメント:0 トラックバック:0
<<初めての伊豆旅行③ 絆 お食事編 | ホーム | 初めての伊豆旅行①アニマルキングダム>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

