
--.--.-- --:--| スポンサー広告


競技会&フィットネス2回目

2011.10.15 09:49| 未分類

先日のオプデス競技会の結果。

写真はないので、散歩中のかわうぃー瑠璃の写真でお送りします。
この日の出陳は、JP2、STP、AG3の三走。
JP2は6時50分から検分のため、4時起きの5時出発です…。


P1000605.jpg


まずJP2。
スピードはあるものの、トンネル出口で瑠璃を見失いタイムロス。でも3席をいただきました。



P1000609.jpg


二走目のSTPは瑠璃のテンションダウン……。STPなのにめっちゃ速度おそっ!
おかげで予定のなかった場所でフロントも余裕で入れました
スラも抜けたり。一応完走はしましたが…。

P1000614-1.jpg

この日最後のAG3は、やっぱりスピードは出なっかたけど、とりあえず完走。
まだまだ修行が必要です


P1000593.jpg


最近の競技会おやつは「国産うなぎの白焼き」です。
次回はスッポンを検討中~! 
とりあえず精力(?)つけないとね。



で、先日行ってきました。フィットネス2回目。
道も空いていて、今回は往復4時間ちょっとで済んだかも。



P1000621.jpg

この日の体重。
でも家で計った時は、6.1Kだったんだけどな?


P1000624-1.jpg


前回と同じ、水中トレッドミルとプール。
この日のお姉さんのかけ声は、「瑠璃ちゃん、頑張れ!」ではなく、「瑠璃ちゃん、GO!GO!」でした…。

この日はオーナーさん?と思われる年配の男性がいて、プールでは私もひたすら走らされました。
「はいお母さん、こっちきて。早く早く。呼んで呼んで!!」

ということで、忙しすぎてプールの写真はとれず…。
でも泳ぎは前回より確かに上手くなっていました。


P1000626-1.jpg

プールの後はあったか泡風呂でリラックス。


ダイエットもまずまず順調。
いろいろ頑張らないとね!







コメント:0 トラックバック:0
<<初めての伊豆旅行①アニマルキングダム | ホーム | 完成したジェイク。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

