
--.--.-- --:--| スポンサー広告


完成したジェイク。

2011.10.06 10:16| 未分類

今日は暖かいですが、大分秋を感じるようになりましたね。

瑠璃との朝晩1時間ずつの散歩も、大事なリラックスタイムです。
数日前の写真ですが、近所の彼岸花も満開。

NEC_0032.jpg

この時期の楽しみは、金木犀の香りです。

NEC_0034.jpg


歩いて20分強で到着する、隣町の公園。
おおきな広場があって、芝や草もちゃんと短く刈ってあるしゴミも全然落ちてなくってとてもキレイ。

007.jpg


この公園、ちょっと高台になっていて、公園に入るにはちょっとした階段を昇らなくてはならないので、訪れる人はとても少ない。犬の散歩か、ウォーキングの人たちくらい。
ボール投げするには最適の環境です。
ありがとう、M町! 税金払ってないけど、毎日お世話になっています!!


008.jpg


数日前の肌寒かった日、去年の服を着せたら、パッツンパッツンでした。

NEC_0037.jpg

また今年も服作らなきゃならないのか~!



NEC_0040.jpg

そしてようやく完成したジェイク。
写真がいまいちピンぼけですが~。

NEC_0043.jpg


NEC_0047.jpg


NEC_0053.jpg


自分用にもう一体制作中。


目標の「10月のはじめの競技会までに!」がなんとか間に合いました。
週末の競技会で渡せるわ~!!


そしてすでに教室では次作に取りかかり中。

↓↓↓ モデル ↓↓↓

CAM0WS1B.jpg

買ってもらったその日に怪獣のおもちゃを壊してしまった、黒柴シュワンツ(♂3歳)

完成は12月予定です!








コメント:1 トラックバック:0
<<競技会&フィットネス2回目 | ホーム | かわいいベイビー♪>>

やったー

ジェイクかわええ~
シュワンツたのしみです。
瑠璃のセーター今年は何色にしようかね?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

