スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


かわいいベイビー♪

2011.10.01 21:45| 未分類

先日、産まれたばかりのトイプードルの赤ちゃんを見せてもらいに行きました。


お母さんは……

041.jpg

マタニティーカットされていて、誰??と思うほど別人のバーニー先生です。


生まれた子犬は4頭。
色の濃い男の子と女の子、色の薄い男の子と女の子。
さすが先生! 産み分けも完璧です!

015.jpg

生後一週間だよ~。

025.jpg


031.jpg


たまらんですな。
「カワユスな~」とデレデレで写真撮りまくり。

おてんばバーニー先生もすっかりお母さんです。
瑠璃ももし子供を産んでいたら、いいお母さんになったんでしょうか?
……想像できません


そんな瑠璃の本日の寝相。


053.jpg


ヨガの達人??
股関節と首、痛くないの?



スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<完成したジェイク。 | ホーム | シーズンスタート!>>

瑠璃んち様
此間は、むさくるしい家で大変申し訳ありませんでした。
あれから、さらに大きくなって、うっすら目が開いてきました。
まいにち、たまりまセン!

>バーニーパパ
先日は長々とお邪魔してしまいました。
たしかに部屋は…多少びっくりしましたがi-229
目が開いたら更にカワユスですね!
確かにそれはたまりません!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

