
--.--.-- --:--| スポンサー広告


フィットネス初体験!!

2011.09.13 19:20| 未分類

何か瑠璃にいい運動を…と探して、見つけた犬専門フィットネスクラブ。

とりあえず面白そうだし、一度行ってみようとチャレンジ!!


場所は大田区。

P1000543.jpg

都内は初めて。環七も初めて通ったり、ドキドキのドライブです。



家を出て2時間ちょっと。
目的地に到着。カーナビありがとう♪

テレビ番組の「デブ犬克服」なんかのコーナーでも紹介されているお店です。


P1000544.jpg


瑠璃が申し込んだのはトレーニングコース。
まずは、体重測定と計測です。

P1000548.jpg

体重6.5kg。でも100g計だったので、実際は6.55kgくらいだと思うな。


P1000549.jpg

救命胴衣ベストを着て、早速水中トレッドミルからです。


P1000556-1.jpg

P1000555-1.jpg


中央の緑のベルトが動いています。
思ったより快調。
両サイドからお姉さんに「上手~」と褒められまくる瑠璃。
調子に乗りすぎて気を抜くと、動くベルトとのタイミングが合わず、よろけてます。

でも頑張っている動画がこれ。




徐々に水かさも増えていきます。

P1000554-2.jpg


動画もどうぞ。





そして続いては、別室のプールに移動。

P1000560-1.jpg


2週くらいしては、隅っこで休憩。

P1000561.jpg

P1000564.jpg


泳ぎは得意ではないので、必死です。






P1000565.jpg


締めは、ベストを脱いで4週。
さすが体力だけはある瑠璃です。でも必死。

でも泳いでいる姿はなんかラッコかアシカっぽかった……灰色だから?


最後にあったかいお風呂に入ってシャワーを浴びて、終了です。
20分の運動コース。

P1000570.jpg


ようやく終わってホッと一息の瑠璃。


予想の他面白かったので、つい4回チケットを買ってしまいました。
3ヶ月以内にあと3回、行かないと~。


でも往復5時間はキツイです……。そうして運動時間は実質20分…。
帰りはちょっと渋滞にはまってしまいました。


そんなで今日はお疲れの瑠璃と飼い主でした。



コメント:2 トラックバック:0
<<ペットくぐ~る | ホーム | マイクロバブル>>

最近、弥生買い炸裂ですね~。
私、そこで働きたい!

>あいこさん

買い物は瑠璃のものばっかりなので、これは「瑠璃買い」?
次は瑠璃の妹を衝動買いしちゃうかも~v-286








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

