スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


タイトル:「いつもより多く回っています」

2010.02.06 09:43| 未分類

              AAC的日常茶飯事

             「いつもより多く回っています」
aac-1.jpg
aac-2.jpg
aac-3.jpg
aac-6.jpg
aac-4.jpg
aac-5.jpg


お見苦しい6コマ漫画でお送りしました。
「実録!AAC的日常茶飯事」でございます。
こんなことは多々ありました……。


いや最近は!
もうちょっとはマシになりましたよ……。(多分…)









スポンサーサイト

コメント:7 トラックバック:0
<<タイトル「キレイのヒ・ミ・ツ」 | ホーム | 雪~!>>

瑠璃ママの・・

新たな一面を発見!!
すごーーーーーい!!
実録シリーズがこれから楽しみだーー!

あ、トレーナーがかっこ良すぎでない??

こんなでもいい?

>SAVAさん
恥ずかしいから載せるのどうしようかな~と思ったんですけど、
こんなイタズラ描きの6コマでもOK?
アリだったらまた描きますよんv-238

1コマ目のトレーナーは、今後のことも考えてちょっとコビておこうと
一番頑張りましたv-221  うそうそっv-16

ふふふっ、今後の為ってぇ~!!!
シリーズ楽しみにしています♪

おおーっ、すごいですね~
似てる似てる、トレーナー以外(笑)

シリーズに期待

トレーナーに偽りありだけど
漫画はたのしい♪
シリーズ楽しみにしてます

v-10うわ~楽しすぎ!!!

1コマ目のトレーナー
願望も入ってる???

偽装疑惑!

すごい、こんなにトレーナー偽装疑惑が(大笑!)
実物より5割増くらい美化しすぎた?

>あいこさん
今後もトレーナーに泣かされないように少しは媚びておこう…
なぁんてなv-91


>mamiさん
瑠璃っちよりトレーナーの方が描くの難しい~!
つーか下手に描いても瑠璃からはクレーム来ないけど、
トレーナーからはクレーム来そうで(爆)

>くうた母さん
くうた母登場のネタもストックしてるんですよん。
待っててくださいね。

>リープママさん
そっか! 
これは願望だったんだ!!
知らなかったi-237








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

