
--.--.-- --:--| スポンサー広告


マイクロバブル

2011.09.06 22:49| 未分類

買いました。
家庭用マイクロバブル発生器!!


購入した目的は、
①新陳代謝促進
②血行促進

による、ダイエット効果を狙ってみたりしたのですが……。
あとは、リラックス効果かな。デトックス作用もあるらしいし。


でもマイクロバブルの一番の売りはどれを見ても「洗浄」「美肌」で、ダイエット効果は二の次みたい。
マイクロバブルにダイエット効果はない、と言い切る人もいるし……。



PAP_0083.jpg


早速取り付け。
職場から借りてきたスパナで今使っているシャワーを根本から外し、このシャワーホースへ付け替え。
意外と簡単。



P1000542-1.jpg


交換したシャワーホースの根本のこの赤丸部分が、発生器。
宣伝文句だと、シャワーヘッドのみ交換する発生器よりバブル発生率が高いし、破損しにくいらしい。
なので、お値段はシャワーヘッド交換のよりちょっとお高め。

家庭用☆超小型マイクロバブル発生装置[MSW]


早速、瑠璃と入浴タイムです!!


PAP_0037.jpg


苦手なお風呂、最初は嫌がったけど、そのうちウットリ?

で、マイクロバブルは本当に出ているのか?と思ったら……。

PAP_0043-0.jpg


分かります? 瑠璃のおしりのこの部分。


PAP_0043.jpg


お湯に浸かっている部分に、微細な泡の粒ができています。


PAP_0044.jpg


瑠璃もリラックス???(逆にストレスだったりして???)


そしてこのマイクロバブル風呂、めちゃめちゃ湯冷めしにくいかも。
そしてそして、なんか荒れている私の指先も調子イイかも??
確かに皮膚アレルギーのあるワンコにはおすすめかな。


入浴後、ワンコ牛乳をちょびっと入れたお水を飲んで、瑠璃は就寝。というか勝手に爆睡。
案の定、イチゴの上で…。(いい加減型くずれしてきているよ、このイチゴ)

SN3S0086.jpg


爆睡したまま、起きないので心配になるくらい。
普段私が階下に行ったら、寝ていても起きて後を付いてくるのに、怖いくらいの爆睡モードです。
慣れない入浴でよっぽど疲労困憊したのか、気持ちよかったのか、どっち???


そのうち慣れてくれるかなぁ…。週に2回くらいは一緒にお風呂入りたいのに。
(もちろんダイエット効果を狙って)




そして最後になんだけど、

PAP_0084.jpg

羊毛フェルト、まだ未完成だけど。
似てる…ような、似てないような?

苦労したけど、もうちょっとで完成。
待っててね、ジェイク!







コメント:2 トラックバック:0
<<フィットネス初体験!! | ホーム | ダイエット大作戦!!>>

太字の文わーめちゃめちゃカワユイ~~~ジェイク
完成したら20㍑の樽生で 我が家の庭でお待ちしてますぅv-275v-275v-275

>jakeんち

もうちょっと待っててね~、羊毛が足りなくなってただ今作業ストップ中e-330

来月頭には完成しているはず!!

じゃあ、出来たらバーベキュー大会だね!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

