
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダイエット大作戦!!

2011.09.01 22:19| 未分類

ダイエットのため、ボール投げの時間が長めになった瑠璃。


でもメインは食事療法!!
フードも一度は普通のに戻したのに、ダイエット・シニア用に逆戻り。
ダイエットサプリも通販で頼んでみました。

P1000529.jpg


なんか高級そうな包装です。

それもそのはず、100g入り8820円!
高純度プロポリス配合のプレミアムサプリメント。(←謳い文句)


P1000530.jpg

さすがプレミアム(?)、同封のお手紙は直筆です。


P1000536.jpg


P1000532.jpg

中身は……なんかメダカの餌みたい
匂いも私は好きではないなぁ。ダシっぽい??
「人間が食べても大丈夫!!」って……とても食べれません。

原材料を見ると、「大根、スキムミルク、グルコマンナン、ビール酵母etc…」


P1000533.jpg

あともう一つは、以前も使っていたダイエットサプリ。


開始して一週間、一時6.55キロで100g痩せた瑠璃ですが、今朝の体重は
再び6.65キロとリバウンド……なぜ……


P1000535-1.jpg

常に空腹の瑠璃、食事は当然完食です。


そんなダイエット生活の瑠璃の前で食事をすることも憚られ、最近夕食は帰宅途中に車内で
済ませてしまうヘタレな飼い主です



ruri-2.jpg

そして、やはり寝相がおかしい昨日の瑠璃。







コメント:0 トラックバック:0
<<マイクロバブル | ホーム | 謎の宇宙生物キャラ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

