
--.--.-- --:--| スポンサー広告


川遊び

2011.08.06 09:53| 未分類

もう2週間くらい前ですが、川に遊びに行きました♪


P1000510-1.jpg

…が、この日はちょっと涼しめ。
へっぴりな瑠璃はほぼ川には入らず、頑張って向こう岸まで1往復しただけで終了。


P1000516.jpg

そんな瑠璃とは対蹠的に、果敢に攻めまくるシュワンツんち。



P1000522.jpg

マイペースだけど確実に遊ぶパラちゃんち。



P1000525.jpg

その後は佛沢の滝に行ってマイナスイオンを浴びてみたり。



                P1000526.jpg




この日は、瑠璃(7月22日生まれ)とシュワンツ(7月26日生まれ)の誕生日の間の日にあたり、パラ母がケーキを用意してくれました。


CAGIKNFB.jpg

CAAVBUPV.jpg


ろうそくまで用意してくれました♪


CASQIFXB.jpg


みんな同時に食べます。……が、瑠璃の食べ方が怖すぎる
まさにグレムリンな勢い。
みんな上からかじってるのに、瑠璃だけいきなり横からかぶりつき、持ち上げて瞬殺です。
めちゃめちゃおいしかったらしい。ありがとう、パラ母。


CASQIFXB-1.jpg


「こえ~! 瑠璃こえ~! あはははは!!」と転げ回って爆笑のシュワ母……。


動画で撮りたかった、と呟く私に、「いや、その映像、危険すぎて世の中に公開しちゃダメだから!!」
どれほど悪魔顔だよ……。


そんな瑠璃は先日の亜鉛華軟膏事件の副作用か? 1センチ大のハゲがまだ良くなりません。

P1000512.jpg


そして先日また電話線を断線させ、NTTのお世話になったり。


まだまだダメダメな瑠璃でした。










コメント:0 トラックバック:0
<<エコパーク | ホーム | Happy Birthday!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

