スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Happy Birthday!

2011.07.22 22:10| 未分類

P1000473.jpg

瑠璃は今日で3才になりました!!



誕生日当日は仕事だったので、前日の21日にお誕生日をお祝い。


まずは買い物。

P1000475.jpg


ではレッツクッキング!

P1000477.jpg


パプリカとササミを適当な大きさに切ったら、沸騰したお湯で茹でます。


P1000478.jpg


ウナギの白焼きも切って。


茹で上がったパプリカやササミと、ウナギと、枝豆を合わせて型に入れて。
茹で汁にゼラチンを加えた液を注ぎ入れて完成。


P1000482.jpg


ササミとウナギと夏野菜のゼリー寄せ。
いつものフードをゼリー寄せにして下に敷いてみました。


P1000484.jpg

本当はハート型4つでクローバーにしたかったんだけど、意外とゼリーが緩くて崩れちゃったのが悔やまれます



P1000485.jpg

まあそれはご愛敬。



そしてこの日は、6時から2時間連続のレッスン。
合間の7時に、レッスン上の隅っこでお食事タイム。
トレーナーにもお祝いして貰いました。

P1000488-1.jpg


もちろん完食です!



P1000480.jpg


この日はレバークッキーも焼いてみたり。



そしてこの日のレッスン、日中から試食していたウナギのせいかレバーのせいか、瑠璃は異常なテンション。
かつてないスピードで、絶好調というよりは目もランランで「なにをドーピングしたの??」というくらいな怪しいテンション。

あまりの鼻息荒い姿に、思わず走りながら笑いが止まりませんでした。
巻き舌も最後フルフルしてしまってどうしようかと思った




ちなみに、ウナギの白焼きは………


P1000476.jpg



結構なお値段でビックリです。
でも年に一度の誕生日だしね~。大奮発です!



さあ、食べ放題だった瑠璃的極楽なパーティータイムも終了。
明日からダイエットだよ~!









スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<川遊び | ホーム | ねぞう2>>

るり~
お誕生日、おめでとう!!!!!
おいしいご飯を作ってもらってよかったね~
でも、レッスンの途中にそれを食べてるところが笑えた・・・。

弥生さん!
ご飯のせいじゃなく、これからもどんどんスピードは速くなっていくはず。。もうエアプレーンできないっしょ^^)リアだよリア~
来シーズンがますますたのしみ~^^)^^)

一週間だけ同じ3歳です。
おめでとー、瑠璃ちゃん。誕生日が迎えられて良かった。
2週間前だったら、「3歳を目の前に、、、。」なんて心配してたんだからぁ。

>mamiさん
最近、そこそこ安定して速くはなってきたかな~?でもこないだも検分ではリアだったトンネル→スラのコースが、実際走ったら無意識にエアプレーンしてたよ…。無意識な自分が笑っちゃった。
最近はフロントの練習も多くて、瑠璃より私がダッシュですi-229

最近は夕方やナイターレッスンが多いんだけど、走っている最中に「お腹すいた!」とばかりにコースアウトしてトレーナーの所にまっしぐらでオヤツをねだる瑠璃だったので、「瑠璃は夕方レッスンの時にはご飯をあげてからの方が良いかも」とトレーナーに言われたの~e-258
オビは空腹で良くても、アジは空腹だと無理みたい~i-183
瑠璃に夏バテという言葉はないみたいです。


>あいこさん
私も大丈夫だとは思いつつ、ちょっとは焦りましたv-356
今、ナゼか背中が1×0.5センチくらいハゲていて、みんなに「軟膏の副作用だ」と笑われてます…。
まあハゲくらいで済んで良かった~。
胃腸が丈夫な瑠璃に感謝です。

出遅れた!

お誕生日おめでとう!
手作りのごちそう美味しそう♪
旦那も食べられない国産ウナギだーーーーっ!!

毎年何もしてもらえないタフ・・・可哀相;;
今年は何かしてあげるか?な?

>SAVAさん

ありがと~!
国産ウナギ高すぎるよね!ね! 
でもこの日は土用の丑の日だったし~特別サービスです!

来年はぜひウナギならぬスッポン料理を作ってみたいと思ったり…。
……でも1匹買ったところで、捌けないよねぇ?
多分生きてるだろうし……。
タフっちも是非何か作ってあげて~!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

