
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ねぞう2

2011.07.19 21:09| 未分類

P1000372.jpg


相変わらず、寝相が微妙な瑠璃。





P1000388-1.jpg

せっかく買った苺ハウスも


P1000385-1.jpg

しょっちゅうつぶれています。



原因は

P1000455.jpg

……使い方、間違ってます。その凹みがちょうどフィットするから?



P1000390.jpg

たまに正解な使い方もしてくれるんだけどね~。




P1000402.jpg

でもこれは、ひどくね?



P1000409.jpg



そして、また別の日。

P1000456.jpg

やはりこの体勢。ナゼ~???
お腹、苦しくないの??
頭に血が下がらないの??



P1000448.jpg

そしてやっぱり腕の向きが変だったり。



P1000446.jpg




P1000449.jpg


これは、人の手のひらを枕にして、爆睡してます。
……なんか犬に見えなくなってきました……。宇宙人チックな……。


腕が疲れたので私が腕を抜いたら、伸びをして寝返りを打とうとして……↓↓↓


P1000450.jpg


寝相、悪すぎない??



P1000403.jpg


寝顔は可愛いんだけどねぇ……。




ちなみに苺ハウス、つぶれていたら入れないだろうから私が直してあげるのですが、こないだつぶれたハウスの入り口から瑠璃が顔を突っ込んで中を押し広げて入っていました…。
見事な手際に驚き……。


ホント、何者???

「イタペット」(イタグレ+ウィペット)を撤回し、「イタ宇宙」(イタグレ+宇宙人)と呼ばれてしまうよ……。















コメント:0 トラックバック:0
<<Happy Birthday! | ホーム | 瑠璃の災難な一日。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

