スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダンゴ虫

2011.07.04 21:04| 未分類

暑いですね!

昨日はさすがの瑠璃も暑すぎてレッスンにならず。
スラロームなんかかつてない程のスピードで(遅すぎて)ビックリです。
レッスンじゃなくて川に行った方が良かったかな~と思ったのでした。


DSC00550.jpg


最近寒さに弱く、暑さに弱い瑠璃です。………いつならいいね~ん?!と裏拳でツッコミたくなるような。





P1000335-r.jpg


ところで、瑠璃と暮らすようになってから、当然のごとく地面を見る機会が増えました。
犬を飼うと、どうしても土の上とか歩く機会増えますよね?

近所の遊歩道、去年はカメムシが多かった気がしますが、今年はダンゴ虫が大量発生してます。
どっちも無理~!!(なので写真はカンベン!!)


でも先日、瑠璃にオシッコをかけられてダンゴ虫が丸まったのをみて、さすがに吹き出してしまいました。
ダンゴ虫にもそれは災難……。


                   CA6HJ236.jpg

                         ↑ これはニセモノのダンゴ虫。




前回、瑠璃の寝相が変とブログに書いたその日の夜、瑠璃は……

P1000330.jpg

やはり寝相が変だった。
犬って、「寝違えて体が痛い」なんてことはないのかな?



今日はカメラを向けたら、頼んでもないのにグラビアモデル並なセクシーポーズを披露してくれました。

P1000343.jpg



P1000345.jpg


目指せ、イタグレ界のセクシーアイドル!





スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃の災難な一日。 | ホーム | ねぞう>>

体柔らかいなぁ~。
首が真後ろまでいってるよ・・・v-12
少し前に前足首曲げたまま寝たら、しびれちゃって
起きたとたんにこけたのはナイショです。

>しゅわんつんち

え、コケたのはシュワ母が? いやいや、シュワンツがだよね。

私と瑠璃の似てない所は、体の柔らかさ!
特に瑠璃の首は妖怪「ろくろ首」のようでございます…v-39
伸びるし、回るし、自由自在?

夕べも首をのばし頑張ったようで、楽しみにしていたオリジン弁当の「のりチキン竜田揚げ弁当」がカラになっていました…。
かろうじてご飯だけは残ってたけど他は気持ちよく完食。ご飯の上にのっていたのりすらなくなっていた。

届かないはずのところに置いておいたのに……e-281








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

