スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


雪~!

2010.02.03 07:11| 未分類

降りましたね!

早速、私も瑠璃も防寒ばっちりにていつもの公園にお散歩へ。
ちなみに今日の瑠璃服は、オークションで買ったハンドメイド品。


0203-5.jpg


まとまった雪の上を歩くのは初めてかも。
最初は恐る恐る雪の匂いを嗅いでいます。


0203-1.jpg


寒いよね~。



0203-2.jpg


でも公園でボール投げを始めると、元気元気。


0203-4.jpg


1年前の冬は寒いと玄関先で震えて座り込みのストライキだったのに、
この冬は出掛ける間際に部屋の中でちょっとグズっても、外へ出れば尻尾ルンルンの瑠璃っち。
大分寒さにも慣れたようです。

でも、相変わらず家にいればコタツに潜ってるんだけどね~。




0203-3.jpg




また遊ぼうね。










スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<タイトル:「いつもより多く回っています」 | ホーム | ミシンで縫いました。>>

おや?オークションでこんな服出品されてるのね?
瑠璃ちゃんにピッタリじゃない!
あったかそ~♪
柄もアロハ~な感じだしぃ~^^

完全防備だ!
ふふふ、コタツ犬♪

>SAVAさん
フリース生地なんですがアロハな柄ですよね~。
でもこの日着ただけでお腹泥だらけで即お洗濯です(>_<)
この服で型紙とれば、私にも作れる?


>あいこさん
日中は母親とコタツで過ごすことが多いです。
そして酸素補給と水分補給時だけ顔を出す…。
ネコ科な犬です(^_^;)









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

