
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃的マイブーム

2011.05.18 21:02| 未分類

ちょっと以前からの瑠璃のマイブーム。

ボールをくわえたまま滑り台の上まで行き、そこでボールを離して、滑り台を転げ落ちるボールを追いかける。
気分が乗った時には、それをずっと一人で繰り返しています。(ここ最近はちょっと飽きてきたようですが)






うーん、楽しい?


P1000113.jpg


まあ、楽しければ何より。




ところで。


P1000032.jpg


こんなカンジだったのが


↓   ↓   ↓


P1000116.jpg


こうなって


↓   ↓   ↓



現在はこうなりました。


P1000115.jpg



(ちなみに、1枚目と2枚目の写真は家でおさらい用に作った物なので、正式には1枚目が3枚目に進化した訳ではないのですが、大体はあんなカンジ)


まだ耳ありません…。
被毛や全体を整えるのもこれから。


まだまだ未完の瑠璃フェルト。
羊毛フェルト愛犬作り教室もいよいよ次回最終回。
来月には完成予定で~す。









コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃バナ | ホーム | 「ー」か「イ」か?>>

おっ、おっ、おっ~
完成楽しみにしてるねん♪

>mamiさん

教室は継続しようと思うので、次はオトモダチの中から長毛種の誰かで。
(勿論完成したら、あげますよん)

瑠璃では体験できない、植毛という技術をやってみたい~。
隣の人のちょろっと覗かせてもらったプードルの巻き毛植毛、凄かった!

瑠璃は「この子はもうこれ以上羊毛足さないで良いから!あとは形整えて」と何回も先生に言われるくらい、土台のフォルム重視なので……。
確かに他の犬と違って植毛ないからな~。

いつか自在に作れるように……なれるといいな。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

