
--.--.-- --:--| スポンサー広告


先生は見た!

2011.05.04 20:08| 未分類

今日は午前はシャルムの練習会に参加。
午後からは自分のスクールでレッスン。


午前の練習会ではトボトボ歩きだった瑠璃も、午後は目が覚めたのか調子良い走りでした。

……が。
検分中、ふと瑠璃が待機しているクレートの方を見ると、不思議な光景が。
一瞬ビビる私。


私  「……先生。今振り返ったらダメですよ。……すごくコワイものが見れます……」

先生 「え?」


言葉につられて、瑠璃のクレートを見るK先生。
そこには………。


P1000112-6.jpg



P1000112-4.jpg



P1000112-3.jpg



ソフトクレートのファスナーを開け、顔だけ覗かせている瑠璃が。
ちょうど日除けにとかけていたカバーのイラストと相まって、なんかコワイ光景に。

コワイけど、先生と爆笑。

その様子は、マジックで美女が箱から顔だけ出して、その顔が不自然にずれたり動いたりするやつに似ていました…。



P1000111-1.jpg




4回の待機休憩中、3回もこうして顔だけ出していた瑠璃でした……。
最後の休憩の時だけ出さなかった。なぜ……?




こうして一日に一回は笑いを提供してくれる瑠璃です。





コメント:0 トラックバック:0
<<「ー」か「イ」か? | ホーム | ビミョ~…>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

