スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ビミョ~…

2011.04.29 19:01| 未分類

ヤフオクでこんなのが出品されていたので、落札してみた。
落札価格1200円。


100.jpg


うわ、ビミョ~に似合ってんだか似合ってないんだか…。



ちなみに、着丈40センチで瑠璃にはぴったりなはずのに、胸回りがややきつめ。
ノースリーブの肩口が、ちょっとムキムキのレスラーみたく見えなくもない……。
やっぱダイエットか……。


P1000103.jpg


つくづくビミョ~。



P1000094.jpg

「ジロジロ見ないでよ


っていうか、太りすぎですから。
たまポチでも言われたでしょ~、「普通イタグレってもうちょっとあばら見えてますよね…」って…。


P1000090.jpg


ほら、この首の肉はなんですか?
(人間にたとえるなら、二重あご??)


本日の体重6.2キロ。
ダイエットの道のりは長いです…。






スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<先生は見た! | ホーム | プチダイエット開始>>

あは・・・

確かにビミョー::美・・・妙・・・
重ね着したら可愛くない?

ちょっとちょっとーーー
速攻?瞬間?、笑ってしまったーーー^^)
あぁーー、30秒ぐらい笑い続けたよーん
誰かの手作りなの?

やっぱり弥生さんサイコー、いつ着るの~?

瑠璃~、迷惑~だネ!!

あらら~ん。
落札って、、、
レスラーって、、、
来年のTシャツプリントの写真は、これに決定かしら?!
楽しいGWを有難うございます!!

>SAVAさん
ビミョーどころか、完全アウト???
モデルのイタグレが着てた写真は可愛かったんだよ…。

フリルをもっと全体に追加したら、意外と瑠璃だってイケるかも!!
フリル、追加してみようかな…。


>mamiさん
そんな爆笑するほど、これアウト~??
出品した人が自分の犬にオーダーで作ってもらったんだけど、大きすぎたんだって~。
瑠璃に正装(?)な服を一着……と思っていたんだけど、ちょっと無理があったかな…? e-330

これを着て……瑠璃と合コン(婚活)??
その時の私の服はもちろん、あの瑠璃Tシャツですよ~!



>あいこさん
……これ、やっちゃったカンジ?
「そんなことないよ! 瑠璃似合うよ!」とかリアクションあるかなぁ~と思ったら……意外と今回はダメ?e-263
いや、ホントは見慣れれば意外と「可愛いかも?」と思えるんだよ!
見慣れたらの話だけど……。

弥生さーーーーーん、やっぱり最高!!
またまた笑わせてもらったわーーー

レース追加って・・・ちょっとタンマ。
生で見たら可愛いかも!?かも!?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

