スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ミシンで縫いました。

2010.01.27 11:05| 未分類

服を…ではなく、を。
なので、現在左手人差し指を負傷中。

勿論、瑠璃服を縫っている最中の出来事です。
ああ、早く縫い上げねば冬が終わって服がいらなくなってしまう~(>_<)


SSC_1110.jpg

さて。写真は瑠璃生後二週間くらいでしょうか。
ようやく目が開いたばかりです。

SSC_1113.jpg


SSC_1111.jpg


つーか、右目まだ開いてないじゃん。




そして生後一ヶ月。

SSC_1127.jpg


SSC_1128.jpg


抱いているのはブリーダーさんです。
下の写真の拗ねた感じは何でしょう…?




20100127-1.jpg



いまではこーんなにおてんばですけどね。

スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<雪~! | ホーム | その名は…。>>

可愛い~♪

ブログリンクしちゃいました~よろしくv-238
パピー瑠璃ちゃんカワイ過ぎ・・・。
あっという間に飛び回ってますよね。

指、大丈夫ですか~縫っちゃったんですか?
お大事ね!

仕事もやりづらいでしょう・・・。
勿論るりっちの服は大事ですが、疲れてたのかなぁ?!気をつけて下さいね。瑠璃ちゃんも瑠璃母もおてんばじゃないと!!!

かと思ったら瑠璃っぺだったのね。
いやいやジョーダン!ジョーダン!v-435

指、大丈夫??何針縫ったの?
なんて・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)
負傷しながら縫った服、またブログにUPしてねん!

>リープママさん
うちもリンクしましたよ~。よろしくです。
瑠璃と同じおてんば娘のリープ。
でも最近めざましい成長で羨ましいです!
競技会デビュー頑張れ!

>あいこさん
瑠璃服本当に急がないと冬が終わってしまうんです(>_<)
冬が終わる前にもう一着縫わないと!
おてんばって瑠璃だけじゃなく私も…? え~?(^_^;)

>SAVAさん
ガッコンガッコンガッコン、と3針は縫ったかと…。
ミシン針は爪(骨?)に当たって折れました…。
でも意外と治りが早く、もうバンドエイドも取れました♪
続きを縫ったらその服をUPしますね~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

