
--.--.-- --:--| スポンサー広告


チューリップ畑

2011.04.23 20:44| 未分類

P1000061.jpg

P1000062.jpg


市内にある、一応名所らしい「チューリップ畑」に初めて行ってみました。

この時期になると毎年屋台が出たり、近所のグランドを有料駐車場にして観光客を呼んだりと
市としても力を注いでいる。


まあ市内や近隣の市の人がちょっと立ち寄るくらいで、そんな有名な観光名所というわけではありません。
だから特に興味もなく、今まで行ったこともなかったんだけど。
車で10分もかからない場所なので、一度は行ってみようかなと気が向いた。


ということで、瑠璃とお出かけ。
近くの小料理屋の駐車場に車を止める。料金500円。


P1000065.jpg


P1000066.jpg


P1000068.jpg



チューリップも種類が豊富。
瑠璃にそんなチューリップを紹介してもらいましょう。


P1000069.jpg


P1000070.jpg


P1000071.jpg



P1000073.jpg



瑠璃がカメラ目線なのは私がオヤツでつっているから。
瑠璃的には「花より団子」だよね。


瑠璃の体重、現在6.3kgと変わらす…。
昨日ハートチップルを一袋食べられてしまいました…



CAY92D1K.jpg


今日、レッスンの後の買い物帰り、虹が架かっていました。
思わず携帯でパチリ。
なんか虹見るといい気とあるようなきがしません?










コメント:0 トラックバック:0
<<プチダイエット開始 | ホーム | 瑠璃ダイエット>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

