
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃ダイエット

2011.04.20 18:33| 未分類

2月から修理に出していたLumix(コンデジ)が、ようやく修理から帰ってきたので
初撮りはやはり瑠璃で。



P1000008.jpg


…と思ったら、こんな鼻デカ写真に。


昨日は雨の合間に、WISHで自主練。
本当にWISHにいる間だけは雨が上がっていました。


P1000040.jpg


でも写真とれなかったな~と思っていたら、誰かが撮ってくれていたらしいっす。


レッスンの終わった後はちょっとだけお遊びタイム。


P1000041.jpg



P1000042.jpg



黒柴シュワンツと瑠璃は常にこんなカンジ。
「カモ~ン」的なポーズで誘う瑠璃でした。




P1000043.jpg




そして、「ダイエットにはこれが良いらしいよ~」と聞きつけ、早速購入してみた
みちのくファームの「てづくりdeごはん」
これで「デブグレ」「イタペット」から脱出??


どうなる、瑠璃のダイエット??
現在6.3kgでございます……。


そんな瑠璃のダイエットの詳細はまた追って報告していきます。






コメント:0 トラックバック:0
<<チューリップ畑 | ホーム | ちっち>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

