スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


春だから。

2011.04.03 21:38| 未分類

あいこさんが一句詠んでくれました。

『 瑠璃ちゃんが TT受験 春が来た 』

ということで、春になったので、TT受験にチャレンジ!
なぜなら、寒いと瑠璃は伏せが浮いてしまうのです。



朝5時45分に出発。なぜなら6時までに高速に乗りたかったから。
そして5時56分に青梅インター着。結構ギリギリ。
でもおかげで鶴ヶ島まで半額の350円♪


TT会場のシャルムに着いたのは6時25分。……っつーか早すぎ。
受付は8時から。瑠璃の試験時間は8時50分予定。

早く行って遊んでいようとは思ったけど早すぎです。
当然一番乗り。


IMG_2008.jpg


改めて、シャルムにこんな看板あったんだ~と思いました。
……この男性はなんで裸なんでしょう??


IMG_2013.jpg


そしてシャルム入り口の階段が!! きれいな階段になってる!! 
感動です!
(いつか誰かが転ぶ…と思うほど危険な階段だったよね)


そして春になったから、と思いきや、シャルムに着いたらすごく寒かった。
川からの吹きさらしの風が
自宅を出た時はそんな寒くなかったんだけどな~。



IMG_2014.jpg



瑠璃とまったり散歩して、ボール投げして、ちょこっと規定のおさらいして。



IMG_2011.jpg



菜の花は咲いているんだけどね~、まだ寒いね。


IMG_2022.jpg


やっぱり服を着せました。そしてこのままTT受験。



一応受かったけど、脚足は遅れるわ離れるわ、不安だった行進中の伏臥は案の定
伏せてないわ。招呼も臭いをとってダラダラ。いつもはする正面停座もせず。
唯一まともだったのは休止だけでした。

この日のペアの中での最低点でしたが、とりあえずの合格。

でも嬉しかったのは、ジャッジの先生に講評で「普段はできているんだと思います」と
フォローしていただいたのと、サブのH先生にも「良くトレーニングできていますね」と
声をかけていただいたことです。
なんか努力は認めてもらえたかな~って。

うちに帰って4時間くらい爆睡していた瑠璃。

夕方K公園に行ったら風流んちと会って、一緒に遊んでもらいました。
ここんところ地震の影響で他のワンコと遊べなかったし、オビ練を詰めていたので
ストレスがたまってフケまで出ていた瑠璃っち。
久しぶりにお友達と遊べてはしゃいだのでした。


IMG_2027.jpg


そして今現在の瑠璃っち。
早くも爆睡中。

お疲れ様~。
寒いのに頑張ったね! 次回も頑張ろう!!

















スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<ちっち | ホーム | 瑠璃日記5>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

