スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃Tシャツ

2011.03.28 19:17| 未分類

地震以来、なんとな~くテンションが暗くなり、風邪を引いたせいもあり、
ブログも久しぶり~!
久々に風邪で寝込みました。


体調も復帰しつつあるので、気を取り直してブログ更新せねば!



3月に中止になった競技会の参加賞のTシャツが送付されてきました。

IMG_2000.jpg


これは2月にOPDESで2席になった時のメダルをつけて撮った写真。
背景を消すのに、実はちょっとフォトショで加工してあったり。
(でもフォトショを使いこなせないので、明るさとコントラストを変えただけ)


IMG_1997.jpg


しっかり日付が入っているので、「この前日が大地震」というのは忘れられない
記憶となりそうです。



でも、予想外に写真が大きくプリントされていてビックリ。
……どこに着ていけばいい??
さすがにちょっとハズカシイです。



IMG_1999.jpg


瑠璃的にあまり興味はなさそう……。


春になり、ますます食欲旺盛な瑠璃っち。
食べ物以外には興味なし~?
そろそろダイエットの季節かもよ~??





P.S.
オプデスで義援金を募っていたので、微々たるもんですが入金してみたり。
被災地のワンコたちは大丈夫なのかな~。







スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<瑠璃日記5 | ホーム | 菅平補足>>

私も、テンション↓でした。

そんな中、このTシャツ・・・
瑠璃はかっちょいいvir.にしたのね!!
こんだけデカいとさすがに恥ずかしいよね~
でもせっかくだから着ちゃおうか!

ちなみに年々、おっきくプリントされてるらしいよ。。(怖笑)

だから、数年後には、お母さんがパジャマにしてるって?!ふふふ

>mamiさん

なぜ年々でっかくなるんでしょうか…??
謎。
風ちゃんのは全然OKだよ~余裕で着れるでしょう!
私は相当ハズカシイの作っちゃいましたe-263
でも着ちゃう~??


>あいこさん
パジャマにはもったいないなぁ。
せめて職場の入浴介助で着てるかも?









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

